2011年9月29日木曜日

うず



うず

ぐるぐる
うずうず

うずまき

遠心力だったり
求心力だったり

今、こころは

行為を越え
法則性を越え

理性に関わらないところで
本能から外れたところで

うごき

変化していく

確かななにかと連動している感覚だけが
根拠なくわきあがる自信のみなもとであり

すべて....

今の瞬間のうずに
ただ
ただ
身をまかせる

そして
次のうずの瞬間に持ち越さない

荷物は少なければ少ないほど
みなもととのつながりをクリアにする

きのうまでの自分が得た心地良いフィーリングを
固定化したり
枠付けすることなく

ふんわりした輪郭でこころにまとい

今日また
新たなうずをまねきいれよう

〜☆〜☆〜☆〜☆〜

おはようございます

今日も気持ちの良い滑り出しです♪
今は「美しい海ありがとうウォーク」のスタート地点、国東半島の伊美別宮社に向かっている途中〜。

携帯から初アップ、うまくいくかな?
具体的な写真日記は追々書きたいと思います。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿