2011年11月15日火曜日

さっきのつづき

朝日を見ていたら、さらに沸いてきたので書きとめておきます。

何からはじめるか?
それは自分の意識が向かうところ。

自分が何に対して恐れや不安を持っているか。

それは自分自身の内側に特に感じる人もいるだろうし

まわりの人だったり
自分の担当分野の対象の人だったり

自分や関係のある国だったり

動物や植物だったり
水や、空気や、土や。。

地球の環境だったり
人それぞれでいいと思う

人とあわせる必要はない

自分が解消すべき何かを感じるということが答えだから

それ以上の理由や確信を得るために時間をさいてる暇はない
不安要素を感じたら、すぐに向き合う。

そして、解消、解放するように取り組むこと。

結果がうまくいくとか失敗するとかよりも、向き合おうとする意識、それがすべてで、一番大事。

取り組むところはそれぞれでも、それはすべて同じ働きの一部として、地球を健康にすることに繋がっていく。。

時を同じくして、時間と空間を共有しているみんなおんなじ。

みんな責任と能力を持っているから。

☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜

もう一時間くらいでアブシンベル神殿に着きます。

オランダに続き、10日からのエジプトの時間もすごいです。それはまた今度。。

1 件のコメント:

  1. 愛する あねさま、ハロー❤

    おねさまをおもい、そうだ。ブログを見るといいんだと♪

    うんうん、向き合うことは 向き合い=向き愛

    むきあうこと 大好きだよっ❤

    日本であねさまの帰国を おまちしておりますん❤

    いつのときもLOVEな旅を❤

    junko

    返信削除