2012年3月17日土曜日

さんろく市&春分祭

先日、かれこれ軽く半年以上ぶりに、いきつけの(こんなにあいてはいきつけと言わない?)うどん屋に行ったら、お店のホームページを作ったとのこと。

麺匠 香乃泉
http://kanosen.net/(大学時代、讃岐うどん三昧だったわたしも、大分ではここが一番お気に入りです。)

しかも「天土のおと」をリンクしてくれていて、なかなか更新されないブログを楽しみにチェックしてくれているとのこと。。。

本当に有り難いです。

そして、ちょっと反省。。すっかりほったらかし。。

先週の311の大分でのイベントに参加した時感じた事なども書きたいけども、この際、順不同も気にせず、軽い感じでぽんぽんっと近況報告したいと思います。

☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜

さて今、福岡県のうきは市に向かっています。

今日、明日とうきは市吉井町の町並み交流館であるイベントに参加し、20日の春分祭りも雨じゃなかったらアロマハンドマッサージで出店しようと思ってます。

途中にある友達の結婚祝いが楽しみ〜(^o^)そちらがメインではるばる向かっている感じでもあります。

お近くの方、是非遊びにきてください。

☆ポカラカ食堂の美保の食やアートでつながる 緑と平和のしずく
さんろく市&春分祭
http://mtack.jugem.jp/

そんな道中、五分くらいのうちにゾロメの車が次々抜いていきました!
666
444
222
そして、少しして
888
見事な偶数ぞろい。。

ゾロメに出会った時、わたしは「エンジェルナンバー」で検索してそのメッセージを調べるのがひそかな楽しみなのですが、コピペしたのでシェアしてみます。

ひゃ〜これ以上の祝福ってないのでは〜??
期待に応えれるよう、がんばってみますっ!


666
人生のバランスと癒しをもたらすために、スピリットに集中する時期です。物質面での恐れは何でも、天に伝えてください。スピリチュアルな意味で、人と天使の両者から助けと愛を受け取ることに心を開いてください。

444
この瞬間、何千もの天使があなたを囲み、愛し、サポートしてくれています。
あなたにはとても強く、はっきりとした天使界とのつながりがあり、あなた自身がアース・エンジェルです。恐れることは何もありません。すべてうまくいっています。

222
信じる心をもってください。すべてはうまくいきます。この状況に関わっているすべての人にとっておのずとみごとに解決していきます。心配はいりません。

888:宇宙は豊かで寛容です。あなたはそのつきせぬスピリチュアルな流れを注いでもらう方法を学びました。大きな経済的成功は今もこれからも、あなたのものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿